不動産・家に関する雑記

ローンを利用された御客様

雑記一覧へ戻る

ローンについて
様々な方がご利用いただいているローンについてですが、どのようなパターンでローンを組まれたのか、その詳細を少しご紹介致します。
 

他に借金が300万くらいありました。
年収-450万
要望-借金があって住宅ローンが組めないが、マンション(中古)を購入したいと考えている。このお客様は消費者金融で300万くらいの借金があったのです が、この部分も含めておまとめできる住宅ローンをご紹介し、審査も通り、中古マンションを購入していただく事ができました。結果論ですが、月々の支払いが 今までより安くなり、喜んでいただいております

 

派遣社員の方でした。
年収-320万円
自己資金-50万円

このお客様は派遣でのお仕事で勤続2年くらいの方でした。通常、派遣社員の方は銀行融資は対象外という事なのですが、お客様が雇用形態は変われども、お勤めの業界歴は長い方でしたので、銀行と密な相談、交渉をさせていただき、銀行でローンを組んでいただく事ができました。

 

年収300万円の方でした。
年収-300万円
要望-賃貸の家賃が高いので、いっそマンションを購入したい。 20代の女性の方で、年収300万円の方でした。自己資金もほとんど無かったのですが、お父様が在職中でそちらの収入も合わせて、審査対象にする事が通 り、無事、単独でローンを組んでいただき、1Rの賃貸マンションから2LDKの中古マンションにステップアップされました。

 

転職したての方でした。
年収-500万円
自己資金-200万円

転職したてで、他の不動産店では、ローンを組めないと言われて、あきらめかかっていた所、当社にいらっしゃいました。転職前の職務経歴書や現在所属の会社 からの入社してからの給与明細や給与見込み証明書等を出していただく事をご協力いただき、銀行ローンを組む事ができました。